カスタマ-・バリュ-

クオリティと顧客満足を高め収益につなげる

ミシガン大学ビジネススク-ル

マイケル・D.ジョンソン / アンダ-ス・グスタフソン

2001年8月9日

ダイヤモンド社

2,640円(税込)

ビジネス・経済・就職

カスタマー・バリュー(顧客価値)を高めるには、顧客満足を向上させるだけでは不十分である。品質-顧客満足-顧客ロイヤルティ-収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください