心脳マーケティング

顧客の無意識を解き明かす

ジェラルド・ザルトマン / 藤川佳則

2005年2月28日

ダイヤモンド社

3,080円(税込)

ビジネス・経済・就職

「心ー脳ー体ー社会」を統合する新しいマーケティング・パラダイム。様々な専門分野をまたいだ視点でとらえ直した消費者像は、マネジャーがこれまで前提としてきた消費者像とは似ても似つかないものになるだろうー。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

9

未読

1

読書中

0

既読

5

未指定

25

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください