一回のお客を一生の顧客にする法新版

顧客満足度no.1ディーラーのノウハウ

カール・スウェル / ポール・B.ブラウン

2004年5月31日

ダイヤモンド社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

サービスは笑顔じゃない、システムだ!『ザ・ゴール』『トヨタ生産方式』に示された製造業のシステムをいち早くサービス業に応用、サービス革命を先導した名著が、さらに要求水準の高くなった顧客に向けて加筆・改訂。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

9

未読

0

読書中

0

既読

3

未指定

11

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください