
1分間顧客サービス
熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
ケン・ブランチャード / シェルドン・ボウルズ
1994年2月3日
ダイヤモンド社
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。あなたが顧客だったら何を求めるか?
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(4)
starstarstarstarstar
読みたい
3
未読
3
読書中
0
既読
17
未指定
33
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
(無題)
①自分が何を望むのか決定せよ ②顧客の望むことを発見せよ ③一つ余分に実行せよ その鍵は一貫性 顧客を大事にするところだけが成功する
全部を表示
いいね0件