営業部は今日で解散します。
「伝える力」のアイデア帳
村尾隆介
2011年11月30日
大和書房
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
覚えられるネーミング、写真に撮りたくなる仕掛け、名もない市場の見つけ方…アイデア次第で会社は変わる。お客さまにビジネスに参加してもらう、人が覚えられるコピーは15文字以内、「外国人からの評価」を売りにする、お客さまのボヤキを拾ってキャッチコピーにする、「意外な推薦人」をつくる、バイラルコマーシャルを利用する…etc。人件費も広告費もかけずに今すぐできる30の作戦。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar 3読みたい
1
未読
0
読書中
0
既読
5
未指定
9
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
taboke
(無題)
安定の村尾隆介氏。各書、似たような要素が多いのだが、各書でポイントの重点が違うので「また同じことを」とならない。かつ、いっそう理解が深まる。 大きな会社よりは小さな会社、もしくは小さい組織向け。 役に立つ。ら
全部を表示いいね0件