営業部は今日で解散します。

「伝える力」のアイデア帳

村尾隆介

2011年11月30日

大和書房

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

覚えられるネーミング、写真に撮りたくなる仕掛け、名もない市場の見つけ方…アイデア次第で会社は変わる。お客さまにビジネスに参加してもらう、人が覚えられるコピーは15文字以内、「外国人からの評価」を売りにする、お客さまのボヤキを拾ってキャッチコピーにする、「意外な推薦人」をつくる、バイラルコマーシャルを利用する…etc。人件費も広告費もかけずに今すぐできる30の作戦。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar 3

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

5

未指定

9

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (2)

taboke

(無題)

starstarstar 3.0 2023年05月09日

安定の村尾隆介氏。各書、似たような要素が多いのだが、各書でポイントの重点が違うので「また同じことを」とならない。かつ、いっそう理解が深まる。 大きな会社よりは小さな会社、もしくは小さい組織向け。 役に立つ。ら

全部を表示

taboke

(無題)

starstarstar 3.0 2022年07月02日

安定の村尾隆介氏。各書、似たような要素が多いのだが、各書でポイントの重点が違うので「また同じことを」とならない。かつ、いっそう理解が深まる。 大きな会社よりは小さな会社、もしくは小さい組織向け。 役に立つ。ら

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください