「売れるブランド」のつくり方

石澤昭彦

2004年9月30日

CCCメディアハウス

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

例えばポルシェ。例えばスターバックスコーヒー。例えばアップル・コンピュータ。例えばティファニー。例えばハインツのデミグラスソース。例えばコカ・コーラ。例えば子供の頃によく食べたあのクッキー。例えば…その名を聞いたとたんに、ある「風景」が思い浮かびませんか?そう、それが「BrandScape=ブランドの風景」なのです。私たちの課題は、どうやってそれを発見し、育て、顧客と共有するかです。気鋭のブランドデザイナーが語る、ブランディングの最新理念と熱き現場。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください