人は記憶で動く
相手に覚えさせ、思い出させ、行動させるための「キュー」の出し方
カーメン・サイモン / 小坂恵理
2017年5月29日
CCCメディアハウス
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 科学・技術
脳科学的アプローチによる記憶をゆさぶるマーケティング。自分にとって重要な事柄を他人に記憶させる系統的な方法がなければ、特にビジネスにおいては不便このうえない。忘れられてしまえばビジネスは損失をこうむる。本書では、記憶の研究に関する成果から“忘れさせない”実践的なテクニックを紹介する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー