人は記憶で動く

相手に覚えさせ、思い出させ、行動させるための「キュー」の出し方

カーメン・サイモン / 小坂恵理

2017年5月29日

CCCメディアハウス

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 科学・技術

脳科学的アプローチによる記憶をゆさぶるマーケティング。自分にとって重要な事柄を他人に記憶させる系統的な方法がなければ、特にビジネスにおいては不便このうえない。忘れられてしまえばビジネスは損失をこうむる。本書では、記憶の研究に関する成果から“忘れさせない”実践的なテクニックを紹介する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

1

読書中

0

既読

0

未指定

6

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください