VISAのトップブランド戦略
岩田昭男
2003年11月30日
東洋経済新報社
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
この10年、圧倒的シェアを獲得する成長を支えた「ブランド」と「ネットワーク」。そして来たるべき「uコマース」時代を見据えた次世代ペイメントシステムの開発。さらなるブランド価値の高揚を目指す世界戦略に迫る。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー