強い商品で勝つ経営

商品力をつけ、営業を革新する

工藤恒夫

1998年4月30日

東洋経済新報社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

「強い商品力こそ企業成長の原点」という言葉が、成熟期にある今日ほど強く実感される時はない。企業が持続的成長を達成するには、消費者に支持される「売れる商品」を継続的に生み続ける以外に道はない。本書はそのような考え方に立って、「強い商品」をいかに企画・開発し、マーケティングするかについて、過去の著者の体験を回顧し、またその時々において思考したことをまとめたものである。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください