グッドキャリア

キャリアがブランドになる時

山本直人

2004年4月22日

東洋経済新報社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

自己分析をして、「なりたい自分」に向かって努力することも確かに大事。でも、実際のキャリアは一直線に進むとは限らない。本当に大切なのはいろいろな人との出会いの中から、自分を高めていくプロセス。それは、優れたブランドが人々の支持を集めていくプロセスにとても似ている。仕事に振り回されず、周りにあおられずにパーソナルブランドを創っていく。マーケティング、ブランディング、コミュニケーションのスタディと広告、アート、エンタテインメントなどの豊富なケースをもとに繰り広げられる異色のキャリア論。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください