実戦損保マーケティング戦略

勝つための損保営業と代理店経営

神田芳雄

2005年10月6日

東洋経済新報社

2,420円(税込)

美容・暮らし・健康・料理

「販売力不足の法則」の現実のもと、販売チャネルの強化策をいかに実現するか。「顧客の80%は潜在的不満足者である」という認識のもと、既存顧客にいかに満足してもらえるか。増収更改を果たし、多種目販売を可能にし、他の顧客紹介を得る3点セットのノウハウを実戦的体験から紹介。損保マーケティングのための4C戦略を、具体例とノウハウをわかりやすく解説する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

2

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください