大衆化するIT消費
野村総合研究所
2007年11月8日
東洋経済新報社
1,760円(税込)
人文・思想・社会
インターネットが日本人の消費を変えたのではない。ブロードバンドが日本人の消費を変えたのである。「NRI生活者1万人アンケート調査」が語るWEB2.0時代の日本人の消費。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー