ラグジュアリー戦略

真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメン

ジャン・ノエル・カプフェレ / ヴァンサン・バスティアン

2011年2月28日

東洋経済新報社

5,280円(税込)

ビジネス・経済・就職

ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か?従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

2

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください