優れた営業リーダーの教科書

営業戦略・戦術から人間力構築まで

北澤孝太郎

2015年9月11日

東洋経済新報社

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

簡単にものが売れない時代の営業リーダーの役割とは何か。 それは次の4つだと著者は言う。 (1)営業戦略の立案と実行 (2)営業戦術の立案と実行 (3)営業個人力の育成 (4)組織指導 つまり優れた営業リーダーが会社を飛躍させるといっても過言ではない。 営業リーダーが自ら動き、商品を育て、顧客との関係を育てる姿を見せれば、部下はついてきて強い組織となり、売上が拡大するのである。 リクルート、ソフトバンク、丸善等で圧倒的な営業成績を上げ続けた著者が、優れた営業リーダーとなるための方法を解き明かす。 営業リーダーの実力を測るサーベイつき。 序 章 営業リーダーの役割 第1章 優れた営業戦略とは 第2章 優れた営業戦術とは 第3章 優れた営業個人力とは 第4章 優れた組織指導とは 終 章 優れた業リーダーの志とは

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