
脱ガラパゴス戦略
台頭する新興国市場の攻略法
北川史和 / 海津政信
2009年12月31日
東洋経済新報社
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 科学・技術
新興国の「1万ドル」超世帯は、“日本ブランド”を求めているー野村證券金融経済研究所&NRI近未来社会予測プロジェクトチームが描く日本の新たなる成長戦略。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー