MBAのためのビジネスプランニング手法

小樽商科大学

2010年9月30日

同文舘出版

2,750円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 資格・検定

ビジネスプランでは、分析などを通じて比較的容易に目にすることができるものよりも、その周縁部で見えたり見えなかったりするものこそが、ビジネスを成功に導く事業戦略のコアや本質として位置づけられる。本書では、これらを顕在化させるための方法論について解説していく。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください