
MBAのためのビジネスプランニング手法
小樽商科大学
2010年9月30日
同文舘出版
2,750円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 資格・検定
ビジネスプランでは、分析などを通じて比較的容易に目にすることができるものよりも、その周縁部で見えたり見えなかったりするものこそが、ビジネスを成功に導く事業戦略のコアや本質として位置づけられる。本書では、これらを顕在化させるための方法論について解説していく。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー