組織における知識の共有と創造

ソーシャル・キャピタル、私生活の人間関係、動機、自尊感情の視点から

向日恒喜

2015年3月1日

同文舘出版

3,520円(税込)

ビジネス・経済・就職

企業などの重要な資産である「知識」の共有・創造を促進し、知的生産性を向上させる要因とは?組織における知識の共有や創造の促進要因(人間関係、動機、自尊感情)が企業の知的生産性に与える影響について、企業従業員へのアンケートによるデータ分析と企業の事例分析により考察。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください