
おもてなし接客術
ちょっとした心づかいでこんなに変わる!
Do books
井川今日子
2013年6月30日
同文舘出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
基本接客から場面別おもてなし、クレーム対応、ロールプレイング、お客様アンケートまで…思わずリピート・クチコミしたくなるお客様の心に寄り添う接客のコツ!
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー