
小売業 DXの成功と失敗
佐久間俊一
2021年9月29日
同文舘出版
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
コロナ禍によって、デジタル対応が急務となった小売業界。業務改革、物流、異業種連携から人材育成に至るまで、デジタルに溺れることなく、事業戦略に合致したDXを推進する拠り所となる一冊。 はじめに 1章 DXを始める前に必ず確認してほしいこと 2章 小売DXの選択と集中 3章 DXのターゲットはお客様と社員の2つ 4章 データは集めることを目的にすると失敗する 5章 楽をするためではない、お客様のための業務改革を 6章 店舗とECを分断しないDX 7章 デジタルプロモーションは店舗、パブリシティと連携してこそ成果をあげる 8章 小売りのDXお手本企業から学ぶ 9章 異業種に小売りのDXのヒントあり 10章 組織改革なくしてDXの成功なし
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー