小売業 DXの成功と失敗

佐久間俊一

2021年9月29日

同文舘出版

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

コロナ禍によって、デジタル対応が急務となった小売業界。業務改革、物流、異業種連携から人材育成に至るまで、デジタルに溺れることなく、事業戦略に合致したDXを推進する拠り所となる一冊。 はじめに 1章 DXを始める前に必ず確認してほしいこと 2章 小売DXの選択と集中 3章 DXのターゲットはお客様と社員の2つ 4章 データは集めることを目的にすると失敗する 5章 楽をするためではない、お客様のための業務改革を 6章 店舗とECを分断しないDX 7章 デジタルプロモーションは店舗、パブリシティと連携してこそ成果をあげる 8章 小売りのDXお手本企業から学ぶ 9章 異業種に小売りのDXのヒントあり 10章 組織改革なくしてDXの成功なし

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください