
「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ
ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!
Do books
工藤英一
2012年9月30日
同文舘出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
毎日いくら頑張ってもクレームが減らないのはなぜ?ハード・クレーマー、オーディナリー・クレーマー、サイレント・クレーマー。3つのクレーマー対策で、うまくいく。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー