「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ

ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!

Do books

工藤英一

2012年9月30日

同文舘出版

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

毎日いくら頑張ってもクレームが減らないのはなぜ?ハード・クレーマー、オーディナリー・クレーマー、サイレント・クレーマー。3つのクレーマー対策で、うまくいく。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください