現代マーケティング論

コトもモノも一緒に考える

石川和男

2020年9月14日

同文舘出版

2,970円(税込)

ビジネス・経済・就職

マーケティング論では何を学ぶか? サービスなど(「コト」)も商品や製品(「モノ」)と一緒と考え、安易に視覚に訴えるのではなく「読んで学ぶ」ことを目指した基本テキスト! 第 1 章 マーケティング概念 第 2 章 マーケティングの歴史 第 3 章 マーケティング・マネジメント 第 4 章 マーケティング戦略 第 5 章 消費者行動 第 6 章 製品政策 第 7 章 価格政策 第 8 章 マーケティング・チャネル政策 第 9 章 マーケティング・コミュニケーション政策 第 10 章 マーケティング・リサーチ 第 11 章 グローバル・マーケティング 第 12 章 ソーシャル・マーケティング 第 13 章 ビジネス・マーケティング 第 14 章 マーケティングの新視角

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

3

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください