
現代マーケティング論
コトもモノも一緒に考える
石川和男
2020年9月14日
同文舘出版
2,970円(税込)
ビジネス・経済・就職
マーケティング論では何を学ぶか? サービスなど(「コト」)も商品や製品(「モノ」)と一緒と考え、安易に視覚に訴えるのではなく「読んで学ぶ」ことを目指した基本テキスト! 第 1 章 マーケティング概念 第 2 章 マーケティングの歴史 第 3 章 マーケティング・マネジメント 第 4 章 マーケティング戦略 第 5 章 消費者行動 第 6 章 製品政策 第 7 章 価格政策 第 8 章 マーケティング・チャネル政策 第 9 章 マーケティング・コミュニケーション政策 第 10 章 マーケティング・リサーチ 第 11 章 グローバル・マーケティング 第 12 章 ソーシャル・マーケティング 第 13 章 ビジネス・マーケティング 第 14 章 マーケティングの新視角
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー