老舗ものづくり企業のブランディング

長沢伸也

2020年8月3日

同友館

2,090円(税込)

ビジネス・経済・就職

早稲田大学ビジネススクール『感性マーケティング論』ゲスト講師講義録。玉川堂(7代目 玉川基行社長)、松栄堂(畑 正高社長)、唐長(十一代目 千田賢吉社長)、印傳屋上原勇七(上原重樹社長)の4人。 第1章 玉川堂〜無形文化財「鎚起銅器」のラグジュアリーブランディング 第2章 松栄堂〜革新が伝統 第3章 唐長〜400年の歴史とともに作って売る 第4章 印傳屋上原勇七〜ブランドとは作って売ること

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

2

未読

4

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください