老舗ものづくり企業のブランディング
長沢伸也
2020年8月3日
同友館
2,090円(税込)
ビジネス・経済・就職
早稲田大学ビジネススクール『感性マーケティング論』ゲスト講師講義録。玉川堂(7代目 玉川基行社長)、松栄堂(畑 正高社長)、唐長(十一代目 千田賢吉社長)、印傳屋上原勇七(上原重樹社長)の4人。 第1章 玉川堂〜無形文化財「鎚起銅器」のラグジュアリーブランディング 第2章 松栄堂〜革新が伝統 第3章 唐長〜400年の歴史とともに作って売る 第4章 印傳屋上原勇七〜ブランドとは作って売ること
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー