ラグジュアリー戦略で「夢」を売る

長沢伸也

2021年9月1日

同友館

1,870円(税込)

ビジネス・経済・就職

コロナ禍だからこそ本物が求められる。それは職人技の詰まった価値ある製品、文化を創るブランド≒ラグジュアリーだ。高くても売れる「こだわり」の製品、高くても熱裂に支持されるブランド≒ラグジュアリーを目指せ!早稲田大学総合研究機構研究成果報告会の講演・シンポジウムを収録。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください