新版 フランチャイズ本部構築ガイドブック
これ1冊で多店舗化戦略がわかる!
東京都中小企業診断士協会フランチャイズ研究会
2022年3月11日
同友館
2,860円(税込)
ビジネス・経済・就職
高度成長期とは違い、これからの時代のFC本部は、1つの業態(ブランド)で、まず50〜100店舗を目標とすべき。そのためのFC本部構築&運営のノウハウをわかりやすく解説する。 第1章 基本編 1 フランチャイズ・ビジネスとは 2 フランチャイズ・ビジネスの現状 3 フランチャイズ展開の戦略的意義 4 フランチャイズ・ビジネスに関する法律 第2章 本部構築編 ■ 本部の全体像 1 本部の基礎固め 2 プロトタイプの確立 3 フランチャイズ・システムの設計・構築 4 本部事業計画の策定 5 フランチャイズ契約内容の決定 第3章 本部展開編 ■ 本部展開の全体像 1 加盟店開発 2 物件探索と立地診断・売上予測 3 加盟店に対する支援体制 4 本部事業計画の進捗管理 5 エリアフランチャイズ展開 6 グローバル展開 第4章 ケーススタディ
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー