原価企画と開発購買戦略
田中雅康
2015年9月1日
中央経済社
2,860円(税込)
ビジネス・経済・就職
原価企画は、開発設計する新製品の原価管理として誕生したが、今日では、製品企画から製造段階において「原価と利益の企画管理」をするまでに発展している。本書は、主として開発購買による連携・協働によって原価企画活動の成果を高める考え方と方法をまとめている。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
2
未指定
1
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー