
観光地の交通需要マネジメント
価値共創に向けた協働のネットワーク
碩学叢書
柏木 千春
2018年9月27日
中央経済社
3,960円(税込)
ビジネス・経済・就職
従来の交通需要マネジメント研究に、「価値協創」「協働ネットワーク」といったマーケティング理論を援用し、観光による負の影響を抑えた持続可能な観光地の仕組みを示す。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー