中小企業の経営管理
三宅健三
1995年6月30日
中央経済社
4,805円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書は、多くの大企業が中小企業より発展し、規模を拡大してきた事実も念頭におき、各々の中小企業経営者が考える適性規模をもって独立性を維持し、規模の拡大のみを追わず、中小企業としての存在を誇示する経営も論じている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー