意思決定のストラテジー
実験経営学の構築に向けて
長瀬勝彦
1999年11月30日
中央経済社
3,520円(税込)
ビジネス・経済・就職
意思決定のストラテジーとは、意思決定の一般理論と個別的意思決定研究との中間に位置する仮説の集合体である。本書は主として実験的研究方略を用いて組織における意思決定を実証的に分析し、得られた結果からいくつかの命題を提出したものである。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー