
マーケティング倫理
人間・社会・環境との共生
水尾順一
2000年10月31日
中央経済社
3,740円(税込)
ビジネス・経済・就職
本書における「マーケティング倫理」とは、従来の「倫理」という概念が有する規範論的価値観にとどまることなく、環境・企業品質・人権などの課題にも積極的に適合するなど、企業の夢を語り、理想像を追求する未来思考の価値観も内包したステークホルダーとの「共生のマーケティング倫理」である。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー