マーケティング倫理

人間・社会・環境との共生

水尾順一

2000年10月31日

中央経済社

3,740円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書における「マーケティング倫理」とは、従来の「倫理」という概念が有する規範論的価値観にとどまることなく、環境・企業品質・人権などの課題にも積極的に適合するなど、企業の夢を語り、理想像を追求する未来思考の価値観も内包したステークホルダーとの「共生のマーケティング倫理」である。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください