
勝ち残る商店街
市街地活性化のデザイン
流通は変わる/シリーズ
八田節也
1998年4月30日
中央経済社
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
中小小売店の廃業・退店の勢いは止まらず、市街地の空洞化は歯抜けから「空き商店街」へと、世紀末の崩壊に向かうのだろうか。大店法廃止がムチなら、新法は中小商業者のアメになるのか。ポスト大店法時代の自治体は、都市間競合に勝ち残ることを最重点施策として商店街を選別し、市街地活性化のアイデアを求める。-こうした急迫の課題に対して、本書は、海外や、北海道から九州まで全国の豊富な事例をヒントに、創造的なデザインを呈示する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー