トコトンやさしい品質改善の本
B&Tブックス
岡田貞夫 / 林勝昭
2011年4月30日
日刊工業新聞社
1,540円(税込)
科学・技術
品質の善し悪しは顧客が決める。顧客の視点で具現化し、検査だけに頼らない。人的エラーにはポカヨケが有効。目で見る品質管理。品質改善のために必要な「品質は工程でつくり込む」、「お客様第一」、「品質第一」、「QCを支える人財の育成」について基本的な仕組みを、トヨタ生産方式の考え方を取り入れながら解説。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー