
お詫びの達人〜基本の(き)〜
プロ中のプロが教えるクレーム読本!
堀井孝英 / 鹿島しのぶ
2006年11月30日
日東書院本社
1,100円(税込)
ビジネス・経済・就職
お客さまを“納得させる”正しいお詫びの作法がここにある!!お客さまとのトラブルを最小限にとどめ、同じミスをおかさないための極意。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー