エリア・マーケティングの実際2版

日経文庫

米田清紀

1999年1月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

946円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

1988年初版のロングセラーを全面改定。より重要性を増す支店・支社のはたらきについて、重点的に解説を加えました。地域市場に関する情報収集・分析の最新手法を、図表やチャートを交えて、詳しく説明しています。社内でエリア・マーケティングを機能させるためのチェックポイントを、巻末付録としてまとめました。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

7

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください