
マーケティングのためのカード戦略
顧客獲得にどう活かすか
三石玲子
1989年3月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
1,324円(税込)
ビジネス・経済・就職
「多重競合時代」を迎えたカード市場。シェア拡大や成長市場への食い込みを図るためのカード成功法、消費者が本当に欲しがるカード作りノウハウを追求。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください




みんなのレビュー