マーケティング活動の進め方
日経文庫
木村達也
1999年1月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
913円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
マーケティングは、市場調査ばかりでなく、商品調達から物流、営業、販売促進まで組織全体にかかわる企業活動です。設計図となる「プラン」の作成のしかたを、分析、目標、戦略、戦術と段階を追いながら説明します。市場の構造を、「プロダクト・ライフサイクル」、「方向性策定マトリックス」などを使ってわかりやすく分析。成功条件、失敗要因など、実務家向けにも使いやすい構成になっています。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー