買ってもらえる広告・販促物のつくり方
日経文庫
平城圭司
2011年6月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
1,045円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
こんなにカンタンにお客さまは増やせる!ダイレクトマーケティングの「定石」をプロが伝授。文字や色の効果的な使い方から、購買につなげるテクニック、媒体ごとの特性まで、顧客を動かす手法を具体的に解説。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar 3読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
5
未指定
2
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
たきひろ
(無題)
宣伝広告のための基本中の基本についてを丁寧に解説している。はじめの一冊として読むのに最適。「売る」手法ではなく「買ってもらう」手法として説明しているのがとてもよかった。
全部を表示いいね0件