買ってもらえる広告・販促物のつくり方

日経文庫

平城圭司

2011年6月30日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

1,045円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

こんなにカンタンにお客さまは増やせる!ダイレクトマーケティングの「定石」をプロが伝授。文字や色の効果的な使い方から、購買につなげるテクニック、媒体ごとの特性まで、顧客を動かす手法を具体的に解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar 3

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

5

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (2)

たきひろ

(無題)

starstarstar 3.0 2023年07月26日

宣伝広告のための基本中の基本についてを丁寧に解説している。はじめの一冊として読むのに最適。「売る」手法ではなく「買ってもらう」手法として説明しているのがとてもよかった。

全部を表示

たきひろ

(無題)

starstarstar 3.0 2022年10月29日

宣伝広告のための基本中の基本についてを丁寧に解説している。はじめの一冊として読むのに最適。「売る」手法ではなく「買ってもらう」手法として説明しているのがとてもよかった。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください