マーケティング〈第2版〉

日経文庫 F51

恩蔵 直人

2019年2月19日

日本経済新聞出版社

990円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

●ロングセラー本がさらにパワーアップ!  2004年11月に初版刊行以来のロングセラー商品です。 ●改訂のポイント…4章の営業提案では、ビッグデータの蓄積から、より細かいアプローチが可能になった点を反映。5章のコミュニケーションについては、顧客も巻き込んだ「共創」という概念が主流になってきている点を反映。 その他、各種データ、事例を最新のものに更新しました。 ●日本のマーケティング研究の第一人者  早稲田大学の恩蔵教授は、自身の著作のほか、コトラーの翻訳本も多く手がけるなどの第一人者です。 第1章 マーケティングの本質 第2章 市場での競争とマーケティング 第3章 顧客価値の創造 第4章 顧客価値の伝達 第5章 顧客価値の説得

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(3

starstarstarstar
star
4.13

読みたい

3

未読

1

読書中

2

既読

5

未指定

20

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください