マーケティング〈第2版〉
日経文庫 F51
恩蔵 直人
2019年2月19日
日本経済新聞出版社
990円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
●ロングセラー本がさらにパワーアップ! 2004年11月に初版刊行以来のロングセラー商品です。 ●改訂のポイント…4章の営業提案では、ビッグデータの蓄積から、より細かいアプローチが可能になった点を反映。5章のコミュニケーションについては、顧客も巻き込んだ「共創」という概念が主流になってきている点を反映。 その他、各種データ、事例を最新のものに更新しました。 ●日本のマーケティング研究の第一人者 早稲田大学の恩蔵教授は、自身の著作のほか、コトラーの翻訳本も多く手がけるなどの第一人者です。 第1章 マーケティングの本質 第2章 市場での競争とマーケティング 第3章 顧客価値の創造 第4章 顧客価値の伝達 第5章 顧客価値の説得
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(3)
starstarstarstarstar
読みたい
3
未読
1
読書中
2
既読
5
未指定
20
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー