ゼミナールマーケティング入門第2版
石井淳蔵 / 栗木契
2013年9月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
3,520円(税込)
ビジネス・経済・就職
いまどこを論じているのかー企業内部の問題なのか、市場とのかかわり合いの問題なのかなどーを把握しながら読み進められる「5部構成」。日本企業の事例や、身近な商品・ブランドの事例を中心に取り上げました。また、取引や流通などといった日本特有の問題にも留意しています。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー