
企業広報講座(4)
1993年6月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
2,989円(税込)
ビジネス・経済・就職
「企業文化」を変えなければ企業変革も不可能である。社内コミュニケーションの知的集積が「企業文化」。その社内コミュニケーションの鍵を握るのが「社内広報」。であれば、「企業変革の鍵を握るのは、社内広報」。大転換の時代。内外80社の事例研究を基に、「社内広報」の理論と技術をもれなく詳述。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー