働く主婦が食品マーケットを動かす
御巫理花
1996年9月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
1,601円(税込)
科学・技術
簡便化、手作りの変化など、食生活が変わってきた。メニューも時間もバラバラに食事する“個食”の時代。加工食品は便利だけど、パッケージ、使い勝手、安全性、味、栄養などに不満、不安も多い。働く主婦の食ニーズとマーケティングの課題を分析。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー