
ポストモダン手法による消費者心理の解読
ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る
桑原武夫 / 日経産業消費研究所
1999年6月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
2,750円(税込)
ビジネス・経済・就職
21世紀の消費者の心を読む。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー