
ディズニー「夢の工場」物語
日経ビジネス人文庫
有馬哲夫
2003年8月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
733円(税込)
エンタメ・ゲーム / 文庫
ディズニーは創業者の夢を形にする「工場」だった。その夢をブランドにまで育てたのは、激しく移り変わる米国大衆の好みとの神秘的とも言える一致だった。ウォルト生誕100年を超え、なおもオリジナルを創り続ける会社の数奇な運命。もうひとつのハリウッド史でもある。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー