企画がスラスラ湧いてくるアイデアマラソン発想法

日経ビジネス人文庫

樋口健夫

2004年1月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

712円(税込)

人文・思想・社会 / 文庫

急に言われてもよいアイデアは出ない。ものになるアイデアは1000に3つ。だから日頃から思いついたことをたくさん書き溜め、脳をウォームアップしておくことが、優れた企画を生み出す秘訣だ。有名企業、大学で採用されている効果抜群の発想システムを解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください