企画がスラスラ湧いてくるアイデアマラソン発想法
日経ビジネス人文庫
樋口健夫
2004年1月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
712円(税込)
人文・思想・社会 / 文庫
急に言われてもよいアイデアは出ない。ものになるアイデアは1000に3つ。だから日頃から思いついたことをたくさん書き溜め、脳をウォームアップしておくことが、優れた企画を生み出す秘訣だ。有名企業、大学で採用されている効果抜群の発想システムを解説。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー