マンガでわかる良い店悪い店の法則
日経ビジネス人文庫
馬淵哲 / 南条恵
2004年4月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
660円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 文庫
店員がさぼっていては客は来ないが、かといってやる気を出すと客はもっとやって来ない。お客と店と店員をめぐる微妙な心理や駆け引きを知ることで、繁盛店、衰退店の分かれ目が見えてくる。文庫化に伴いマンガを大幅に増量。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー