トヨタを知るということ

日経ビジネス人文庫

中沢孝夫 / 赤池学

2004年11月30日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

785円(税込)

科学・技術 / 文庫

トヨタの強さは環境の変化に迅速に対応できる柔軟性にあった。製造、販売からグループ企業戦略、環境・安全対策まで、綿密な聞き取り調査をもとに日本最強企業の真髄に迫る。文庫版のための補章「いま、改めてトヨタを知るということ」を加筆。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください