名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方

日経ビジネス人文庫

鈴木康之(コピーライター)

2008年7月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

733円(税込)

語学・学習参考書 / 文庫

「メガネは、涙をながせません」(金鳳堂)、「たばこを持つ手は、子供の顔の高さだった。」(日本たばこ産業)、「死ぬのが恐いから飼わないなんて、言わないで欲しい。」(日本ペットフード)-。広告コピーは、商品・サービス・企業をわかりやすく気持ちよく表現する、現代の高感度文章。ロングセラー『名作コピー読本』の著者が、読み手を惹きつけ、思いが伝わる文章の書き方を指南する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar
star
3.75

読みたい

3

未読

4

読書中

0

既読

7

未指定

41

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください