つまりこういうことだ!ブランドの授業

日経ビジネス人文庫

阪本啓一

2008年10月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

712円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

現代のビジネス活動でブランドが関係しないものはない。「長く愛される商品の特徴は?」「自社のサービス価値を高めるには?」「どうやったら顧客に価値が伝わる?」-。そんな疑問に現場を知り尽くしたカリスマコンサルタントが、豊富な事例とともに「ブランドづくりの本質」を解説する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください