その話し方がクレームを生む

日経ビジネス人文庫

小林作都子

2009年7月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

712円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

『そのバイト語はやめなさい』の著者による、ビジネスマナーの指南書・第2弾!実体験にもとづくクレームの例をあげながら、応対者に「足りない一言」と「余計な一言」を細かく分析。お客様の心からの「ありがとう」を引き出す応対を徹底指導します。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください