
ヒットの法則(2)
日経ビジネス人文庫
奥井真紀子 / 木全晃
2009年10月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
764円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 文庫
『日経トレンディ』の人気連載「ヒットの軌跡」のオリジナル文庫化第2弾。「モノが売れない」といわれるこの不況下でも、必ず“ヒット商品”は誕生する。なぜ売れたのか?競合商品との差はどこにあるのか?-深掘りした取材を元に、その開発の舞台裏に迫る。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー