ゴーンさんが学んだ日本的経営
日経ビジネス人文庫
長谷川洋三
2011年9月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
785円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 科学・技術 / 文庫
瀕死の日産のトップとしてカルロス・ゴーンが改革を進めて12年。めざしたものは日本の“ものづくりの強さ”を活かした「グローバル経営」の実現だった。競争を勝ち抜くために日本企業が残すべきは何か?何を変えるべきか?豊富な取材とインタビューから描き出す。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー